あのときのポップコーン

思い出、ポエム、ジャンル俺

フィギュア、知らぬ間に増えてる

前からフィギュアを集めることが趣味になっているのですが、家にいる一ノ瀬志希さんがまた増えました。

f:id:m-b-ameno:20190818154408j:plain

f:id:m-b-ameno:20190818154412j:plain

 

購入したフィギュアはこちらです。

licorne.co.jp

 

出来がよいです。スタイルがいい。

あと、頭のりぼんのところがスケルトンになっていてとてもかわいい!

お顔の表情も小悪魔っぽくてとてもかわいい。

パンツのお色は…白ではなかったです。(何色かは購入した人のみ知れる……)

 

値段高いし飾れるんかな…って悩んだんだけど、なんかポチっていた。

結局、なんとかギリギリ棚に収まってくれたのでよかったです。

わーい!志希にゃんかわいいー!!担当かわいいー!

こんだけそろうと、なんかいいですよね。壮大。いや、志希にゃん×3でも結構すごいことになってますけど。

 

フィギュアは基本的に飾って眺めるぐらいしかできなくて、

正直あんまりコスパのいい趣味とは思えないんだけど、かわいいものって見てるだけで幸せになれるからオッケーって思うことにした。

 

フィギュア、いいですよね。

こんな小さいサイズに、フェチとか作りこみとか、制作者の想いとかつまってるんですよね。

素敵だよね。

 

でも、最近フィギュア買いすぎてしまってる気がするので、

ほんとに「このシリーズのフィギュア買わなきゃ次につながらない!」とかそういう義務感的な気持ちでは買わないようにしよう……ってちょっと反省しました。

 いいものだけ買って、厳選して飾る。これでいいと思います。